共働きMAX

共働きで、会社員で、2児の父

積立してるVTIの利益が7桁を越えた。

最近仕事が忙しくて、なかなかブログに手をつけれない。

仕事が忙しいということは、帰りが遅くなる。そうすると、帰宅してからの家事、育児が後ろにズレてくるので、全て終わったら23時とかになっている。

寝ないと翌日は6時起きなので、もう34歳のおっちゃんにはキツイのだ。

昔は5時間くらい寝れれば絶好調だったが、30歳を越えたら睡眠時間は6〜7時間は欲しい。

寝ていいなら10時間くらい寝たい。

そんな感じで最近はブログに時間が取れていない。今年は出世を頑張る年なので、あくまで仕事に全力のスタンスである。

そんなことより、最近米国株も日本株もすごくない?持ってるやつの利益半端ないんだけど。

積立してるVTIなんて、利益で7桁越えてるんだけども。これバブル崩壊的な流れこない?こんな調子で上がり続けるわけないよね?

上がるのはいいけど、不安も大きくなりますな。

高配当のつもりで購入したJTKDDIも爆上がりしている。こんない上がると売りたくなっちゃうじゃないか…

さて、今後どうなることやら。