共働きMAX

共働きで、会社員で、2児の父

事務職で働く37歳の妻の決算賞与がすごい。旦那の立場がない。

妻の決算賞与がすごい。

 

 

正社員の事務職として、フルタイムで働いている37歳の妻。

 

3月に決算賞与が出るそうだ。

 

 

それがなんと、、、

 

3ヶ月分!!

 

妻の会社、ここ10年くらい毎年決算賞与が出ている。

はじめは寸志から始まり、1ヶ月分、1.5ヶ月分と徐々に増えていき、10年目にして、ついに3ヶ月分となった。

 

冬のボーナスも2.6ヶ月分出ていた。

 

夏も2.5くらい出ていた。

 

さらに自社株も持っていて、それの配当が20万以上入る。

 

そこに3月の給与も入るので、ひと月の稼ぎが余裕で100万円を超えてくるわけだ。

 

あ!ちなみに私の給与より全然多いっす。

 

旦那の立場なす。。。

 

家事育児もこなし、旦那以上に稼ぐとか、優秀過ぎるだろ。

 

なんで私と結婚したのか?www

ちょっとでも不満があったら切り捨てられるのではないだろうか??

 

怖いからあまり考えないでおこう。。。

 

仕事頑張ろ!