共働きMAX

共働きで、会社員で、2児の父

お久しぶりでございます。

超久々にブログを更新します。

なにかと仕事や家庭に追われていて自分の時間が取れませんでした。

 

やっぱり人間は余裕がないとダメですな。

 

ブログを更新していない間に色んなことがありした。

 

仕事ではやる気を見せたことにより休日出勤が増えました。

 

それに伴い、振替休暇を取らないといけないので、平日の稼働時間が減り、仕事に追われまくる負のスパイラルが始まりました。

 

ちなみにタイトルの「吾輩は係長になりたい」とありますが、まだ平社員です。

主任すら付いておらず、出世はしていません。南無。

 

そんな中でもなにか人生に楽しいことを模索した結果、3ヶ月ほど前から高校の同級生とテニスを始めました。

 

毎週日曜日の早朝から集まって3時間ほどテニスをしています。

 

高校以来なので約18年ぶり?くらいに運動をしております。

 

これがまた楽しくて楽しくて、ぜひテニスおすすめですよ。

 

仕事に家庭に忙しい毎日ですがまだまだ頑張って行きますので、みなさんも頑張りましょう。