共働きMAX

共働きで、会社員で、2児の父

マクラーレン・セナのLEGOを購入。高価だが、満足度は高い一品。

どーも、吾輩です。

マクラーレン・セナのLEGOを買った。トイザらスで7,200円もした。こんな高級なおもちゃ、吾輩が子供の頃に買ってもらったことはない。

息子がじいじ、ばぁばにたかるので、定年を迎え、嘱託とした働いている父親や、パートに出ている母親が気の毒になり、私が購入した。

誕生日までおもちゃはなし!という約束のもと購入。

息子はもちろん上機嫌。LEGOやLaQが好きなので、ブロック遊びは手慣れたものだ。

ここまで作ったところで、家のインターホンがなり、近所のお友達と水遊びをしに出ていった。

帰ってきてからは、眠たい目をこすりながら作っていたが、翌日が学校のため無理やり寝かせる。

学校から帰ってきて、月曜日の夜に完成。親が手伝わなくても、完成させてる年齢になったのかと思うと、感慨深い。

トイザらスで購入するときに調べたが、Amazonのレビュー数がすごい。あと☆も、やたらと高評価である。

 

お子さんが居て、予算があるご家庭はぜひ。子供の動きを1日は封じることができる。