共働きMAX

共働きで、会社員で、2児の父

はてなブログProに課金したら、モチベーション上がるかも?

はてなブログProに課金してみた。

モチベーションを上げるために課金してみた。

 

せっかく読んでくれる人がいるなら広告がないほうがいいよね!

あと見てもらいやすいデザインのほうが、書き手のテンションも上がるよね!

ってことで課金してみた。

 

デザインも色々あったんだが、一番ワイが気に入ったのはこの寿司のデザイン。

配色が良い。丸みも合って、目にも優しい。

ただ寿司を全面に押し出しているのは何故…?

 

ワイが書いている内容と、寿司は特に関係性はない。

でも、これはこれで可愛いから良いか。という結論に至った。

 

寿司どうこうよりも読んでもらいやすいことを優先したいし。

 

今年は仕事も頑張るが、こっちのブログも頑張って更新する!