共働きMAX

共働きで、会社員で、2児の父

トラベラーズノート専用の【ブラスクリップ】を購入。ますます持ち歩きたくなった。

お気に入りのトラベラーズノート

さらに格好良く、便利にしたいということで、専用の「ブラスクリップ」を購入してみました。

「クリップに1,000円以上のお金を使うなんて…」と思われるかもしれません。

しかし、私は今年一番いい買い物をしたかもしれない。

トラベラーズノート専用の【ブラスクリップ】を購入。ますます持ち歩きたくなった。

手帳って毎日持ち歩くものですよね?カッコよくて、便利になって、嫌な人いませんよね?

じゃあ、ブラスクリップを買いましょう!悩んでいる時間が勿体ないぜ。

トラベラーズノートを愛用している人なら必ず買って損はありません。

 

デザインは2種類あって、「TRC柄」と「飛行機柄」があります。私のおすすめは「TRC柄」。

黒い文字の部分は凹加工がされていて、黒い塗料が流し込まれています。

質感

真鍮でできているので、質感がすごく良い。

鈍く金色に輝き、重厚感もある。所有欲を満たしてくれる。

バネが頑丈

その辺のクリップとはわけが違います。

ブラスクリップはバネの強さにもこだわって、東京近郊の工場で作られています。

このバネだけでも1,000円以上の価値はあります。

開いたノートを固定すれば記入もしやすい。

心配されるかもしれませんが、バネが強いので外れて落としてしまうという心配はないでしょう。

唯一無二のクリップ

色、質感、デザイン、どれをとってもトラベラーズノートに完全にマッチしています。

専用に開発されているので当然ですね。

でも、実際に手元に届いて、ノートに付けたときは感動しますよ。

かっけーーー!って(笑)

開いても様になります。

裏側はこんな感じ。真鍮の質感を存分に楽しめます。

まとめ

今回はトラベラーズノート専用の【ブラスクリップ】を紹介しました。

トラベラーズノート愛用者には必ず購入してほしいクリップです。

クリップとしては少々高いですが、値段以上の価値は間違いなくあります。

手帳一つにとことん拘る企業の姿勢が見えます。毎日お気に入りのものを持ち歩くと気分も上がりますしね!

悩んでいる方は即購入で!

それでは、また!