共働きMAX

共働きで、会社員で、2児の父

土曜日の晩酌にビアボールを初めて飲んでみた。

ビアボールを初めて飲んでみた。

 

あんまり美味しくないと聞いてたけど、ふつうに美味しいじゃないか。

 

誰だよ、あんまりとか言ってたやつ。

 

舌が肥え過ぎだろ。

 

キリン堂の半額コーナーにあったので、つい手が伸びた。

 

炭酸水3に対してビアボール1で作るので約8杯いける。

 

400円で8杯飲めるのとか超コスパ良くね?

 

一杯50円計算だ。

 

中小企業で営業マンとして働いている私には丁度いい。これくらいがお似合いってもんだ。

 

今日は2杯作って、酔っ払って大満足

グラスも小さめなので8杯以上取れるなこれは。

 

昨日買ってきたケーキも美味しかったし、最近なんか充実感あるな。

 

金があればいいってもんじゃないな人生

 

些細な日常に幸せを感じることが重要だ。

 

ついでにケーキの写真も妻が撮ってくれたので載せておく。

 

これは今日の昼に妻が食べた「霧のモンブラン

 

シャノワールという関西で何店舗か経営しているケーキ店のケーキだ。

 

こちらは「抹茶モンブラン

 

明日妻と食べようと楽しみにおいている。

 

些細な楽しみを毎日に散りばめるのも大切だよね。